SSブログ

『TheAutoVictorious』とTHE BAWDIES、武道館の真ん中でロックンロールへの愛を叫ぶ



みさなまこんばんは
『TheAutoVictorious』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら


『TheAutoVictorious』の口コミは本当でした。
岡田尚也さんがリリースした情報教材『TheAutoVictorious』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら










今日のニュース:THE BAWDIES、武道館の真ん中でロックンロールへの愛を叫ぶ


... ROYが「全国のロック兄ちゃん姉ちゃん、心を裸にする準備はいいですか!?」と問いかけ ... レコーディングにも参加した女性ゴスペルシンガー・Olivia Burrellがゲスト出演した“LOVE YOU ...
つづき
(この記事は音楽(RO69(アールオーロック))から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのごはんは炊きたてのササニシキとだしまきたまご。


ホント飽きないですよ、日本人だしね。


これにて本日もゲンキモリモリビジネスに向かえます。


しかし、たまにはコーヒーだけでも良いかも。





では、本題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でもついハマりすぎてしまうのが、


検索エンジン対策。h1h2タグ


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





で、本日のランチは、北幸町のガストに


立ち寄りました。営業所のとなりですからね。てんぷらうどんとアップルジュース。今のマイブームです。


西尾くんもよく来るって言ってます。





それから、今日のサイト比較なのですが、


さすがに今日はアマゾンが


間違い無いです。対象商品の在庫・納期は直接ご確認していただきたいですね。


つーかやっぱり楽天は良いですね。





さて、本日のばんごはんは、上ミノとカルビクッパ。


トドメとして(笑)イオンのシュークリーム。贅沢しちゃったなあ。ということで、


本日の業務はこれにて終了。アディオス






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。