SSブログ

『TheAutoVictorious』と楳図かずお氏、昨夏入院&手術していた 転倒し頭を内出血…



どうも。こんにちは
『TheAutoVictorious』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら


『TheAutoVictorious』の口コミは本当でした。
岡田尚也さんがリリースした情報教材『TheAutoVictorious』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら










今日のニュース:楳図かずお氏、昨夏入院&手術していた 転倒し頭を内出血…


 『漂流教室』『まことちゃん』などで知られる漫画家・楳図かずお氏(78)が18日、都内で行われた長編映画監督デビュー作『MOTHER』(27日公開)の完成披露上映会に出席。昨年8月に転倒し、入院と手術をしていたことを明かした。

 この日、愛之助が観客を前に「(楳図氏は)映画撮影前にけがをして、入院なさった。こんなに元気にしてるけど手術もしていた」と告白。愛之助は当時、その知らせを聞いて「今回、映画の撮影自体が無理なのかなと思っていた」と振り返り、「でも、奇跡的な回復で戻って来られた」と感服していた。

 関係者によると、楳図氏は昨年8月末に転倒し、頭部を打った際に頭蓋内出血を起こし、「慢性硬膜下血腫」と診断され、そのまま入院し手術をした。その後、9月末に再度、検査入院をし、昨年11月中旬のクランクインには間に合わせた。現在の体調については「全く問題ない」という。

 当人の楳図氏は「(手術で頭部に溜まった)血を摂ったあとに映画をやらなきゃ~ってなってました」と明るい口調で回顧。「病院の先生も回復力に驚いていましたし『立派な脳をしているね』と言われた。これがすごいうれしかった」と笑顔を見せて安心させていた。

 同作は、1995年以降、けんしょう炎で休筆を続けている楳図氏が自ら脚本も手がけ、数々の作品で読者を魅了してきた「楳図ワールド」の秘密を解き明かす自叙伝的ストーリー。同作で長編映画のメガホンを初めてとった楳図氏は「やっと映画が完成いたしました! 怖いということを集中して作りましたが噛めば噛むほど味ができる作品を作りました。自分で言いますが素晴らしい出来になってます!」と胸を張っていた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


あさごはんはひのひかりと焼き海苔。


何ていっても
定番だしね。


よっしゃ、今日もげんき一杯にしごとにうちこめます。


まあ週に2回はヨーグルトも良いですね。





さて本題。ブログアフィリでもサイトでも優先順位が高いと思われるのが、


えすいーおー。自作自演は全て無効


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、所詮戯言、最終的には


媒体のコンテンツですからね注力部分を履き違え無いように。





さて、今日の昼食は、南幸町のガストに


て頂きました。営業所のとなりですからね。ハーフランチとアイスレモンティー。これが美味しいんです。


遠藤さんも週一で通っているそうです。





んで、それから大人気の通販比較なんですけど、


さすがに今日はDMMが


安いでしょう。対象商品の在庫・納期はショップへお問い合わせ下さい。


あいも変らずアマゾンは安定しています。





そして、本日の晩御飯は、ホルモンとカルビクッパ。


オプションはセブンのアイスクリーム。ホント、幸せモンだな~…なんて。つーことで、


今日も無事終了です。ではまた。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。