SSブログ

『TheAutoVictorious』と顔も似ている? フクロウさんと猫ちゃんの仲良し動画をご覧ください



どうも。こんにちは
『TheAutoVictorious』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら


『TheAutoVictorious』の口コミは本当でした。
岡田尚也さんがリリースした情報教材『TheAutoVictorious』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら










今日のニュース:顔も似ている? フクロウさんと猫ちゃんの仲良し動画をご覧ください


 珍しいペットとしてファンも多いフクロウ。くるっとした瞳やコミカルな動きに心奪われる人も多いようです。そして、安定の人気をほこるのは猫ちゃん。そんな1羽と1匹のコラボレーション動画です。

 自然界ではお互い肉食動物同士。フクロウのような猛禽(もうきん)類は子猫を襲うこともあるのですが、この1羽と1匹は仲良し。猫ちゃんはフクロウさんに、ちょいちょいっと前足で優しくじゃれつきます。フクロウさんを撫でているようにも見えますね。しかし、フクロウさんは動じず、ちょこちょこと猫ちゃんの前を歩き回ります。

 この1羽と1匹の間には穏やかな空気が流れているようです。また、お互いどことなく顔も似ているように思えますね。
(この記事はねとらぼから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


朝ご飯は冷ご飯とさんまのみりんぼし。


これ、ほんと良いです。
日本人だしね。


よし、これで今日も気力満点でしごとにうちこめます。


ただ、二日酔いの日は紅茶だけでも良いか。





ということで、ビジネスの話題。物販も情報商材でもついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ。被リンク元サイトの属性


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、なんだかんだ言っても


サイトのコンテンツですからね。惑わされないように。





で、今日のランチは、北幸町のガストに


て頂きました。職場から近いからね。チーズバーグランチとマンゴージュース。ほっとする時間です。


前川君もよく来るそうです。





また、大人気の通販比較の部分なんですけど、


どちらかというとヤフオクが


安いと言えます。アイテムの在庫は不明ですが・・・


しかし、いつもラクテンは安定していますね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、ホルモンとイシヤキビビンバ。


トドメとして(笑)マルキョウのシュークリーム。だって、食べたかったんだもん^^;ということで、


今日はここまで。さようなら。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。