SSブログ

『TheAutoVictorious』とAppleのクックCEO、同性愛者であることをカミングアウト



どうも。こんにちは
『TheAutoVictorious』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら


『TheAutoVictorious』の口コミは本当でした。
岡田尚也さんがリリースした情報教材『TheAutoVictorious』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら










今日のニュース:AppleのクックCEO、同性愛者であることをカミングアウト


 米Appleのティム・クックCEOは10月30日(現地時間)、米Businessweekへの寄稿で、「私はゲイであることに誇りを持っている」とカミングアウトした。

 同氏はこれまで自分のプライバシーを極力守るようにしてきたが、それが自分が目指している他者への貢献の障害になっていることに気づき、カミングアウトを決意したという。

 Apple社内では同氏が同性愛者であることを知っている従業員が多数おり、それで接し方が変わることはないという。創造性とイノベーションを愛し、人々の違いを認めてこそ成功することを知る企業で働ける自分は幸運だが、すべての人々がこれほど幸運ではないと同氏は語る。

 「AppleのCEOがゲイだと知ることで、自分自身を受け入れられずにいる人が救われ、孤立していると感じている人が安らぎを得、差別と戦う人が励まされるなら、私のプライバシーを犠牲にする価値はある」(クック氏)

 同氏は昨年11月、雇用上の保護に関する米国の法律で性的指向および性同一性も対象にする法案の支持を求めるコラムをWall Street Journalに寄稿した。

 AppleのCEOとしても、8月に公開した同社のダイバーシティページで「Appleはダイバーシティを人種と性別だけの問題ではなく、性的指向、軍歴、身体障害なども含むものと考えている」と語った。

 「(カミングアウトを決意するのは)簡単なことではなかった。(中略)Appleは私の生涯の仕事であり、これからも私の生活のすべてを最高のCEOであるために捧げていく。(中略)私に最適で、私に喜びをもたらすこの仕事に集中することを人々が尊重してくれることを希望する」(クック氏)
(この記事はITmedia ニュースから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのごはんは温かいご飯とたくあん。


やっぱり良いです、
おきまりだけどね。


うん、今日もこれで気合満点で仕事に取り掛かれます。


でも、寝坊したときは、牛乳もいいよね。





では、本題。サイトアフィリでもブログでもついつい意識してしまうのが


内部リンク構造。有料リンクは危険


とかキーワードは左からなどと言われてますが、どうのこうの言っても


ブログのコンテンツです。注力部分を履き違え無いように。





さて、お昼だけど、岡沢上のびっくりドンキーに


よりました。車が止めやすいんですよね。てんぷらうどんとカルピスソーダ。最近ハマってます(笑)


鈴木さんもファンだそうで。





それから、通販比較の件だけど、


経験の話で言うとヤフーオークションが


安いと言えます。アイテムの在庫は明言出来ませんけど^^;


でもやっぱりラクテンは安定していますね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、上ロースとクッパ。


更にデザートとしてサークルkサンクスのおまんじゅう。ホント、幸せモンだな~…なんて。そんなわけで、


本日の更新はこれにて終了。ではまた。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。