SSブログ

『TheAutoVictorious』と佐久間Pがテレ東的仕事術を伝授する書籍発売



どうも。こんにちは
『TheAutoVictorious』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら


『TheAutoVictorious』の口コミは本当でした。
岡田尚也さんがリリースした情報教材『TheAutoVictorious』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら










今日のニュース:佐久間Pがテレ東的仕事術を伝授する書籍発売


テレビ東京の名物プロデューサー佐久間宣行が仕事術を伝授する書籍「できないことはやりません~テレ東的開き直り仕事術~」(講談社)が本日10月16日に発売された。

【この記事の関連画像をもっと見る】

テレビ業界人からも高い支持を得る深夜バラエティ「ゴッドタン」「ウレロ☆」シリーズなどを生み、映画「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」の監督も務める佐久間。数々のヒット企画を世に出す注目プロデューサーが、本書では仕事が少し楽しくなる考え方や仕事術を紹介する。

劇団ひとりが「この人がいなければ世に出ていない芸人は数知れず。 僕はその代表です」と推薦するなど、芸人からの信頼も絶大な佐久間だが、意外にも「自分にはモノをつくる才能はない」と語る。そんな彼が「何もないのなら、王道ではなく スキマで勝負する」という独自の発想法を本書で明らかに。あとがきには「もし“ゴッドタン”が終わったら」という気になる項目もあるので、番組ファンはぜひチェックしよう。

掲載内容
はじめに
第一章 テレ東的思考法
第二章 何もないから、なんでもやれる
第三章 失敗しても大丈夫
第四章 仕事を楽しむスキマの企画術
第五章 仕事は組織づくりが8割
あとがき もし「ゴッドタン」が終わったら
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの食事はおにぎりとたくあん。


なんてったって美味しいっす(^^)


きょうもげんきいっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


まあでも、明日はヨーグルトも良いですね。





じゃあ本題。特に物販系アフィリエイトなら正攻法がなかなか見つからないのが、


SEO。バックリンクの数


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には


全て都市伝説ですから。心奪われ無いように。





で、今日の昼食は、楠町のさとに


決めました。雰囲気が凄く好きなんです。ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。


関根さんもよく来るそうです。





えーっと、それから今日のサイト比較の部分ですが、


どちらかというとヤフオクが


買えると思います。対象商品の在庫・納期はご確認下さい。


それにしても楽天は安いですよね^^





ちなみに、今日のディナーは、上ミノとクッパ。


オプションはセブンのフルーツゼリー。食べ過ぎかしら?つーことで、


今日の更新はこれまで。またのご訪問お待ちしております。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。