SSブログ

『TheAutoVictorious』とキャラカフェブームの裏にSNS? “カワイイ”発信したい女性心理とマッチ



おはようちゃんです。
『TheAutoVictorious』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら


『TheAutoVictorious』の口コミは本当でした。
岡田尚也さんがリリースした情報教材『TheAutoVictorious』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら










今日のニュース:キャラカフェブームの裏にSNS? “カワイイ”発信したい女性心理とマッチ


... 昨今のSNSのトレンドと、「行列に並んででも食べたい、撮りたい」というユーザーの心理が見え隠れする。 SNSといえばフェイスブックの頭打ちが顕著になりだしていると言わ ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(オリコン)から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの食事はササキニキのごはんとあじのひもの。


ホント飽きないですよ、日本人だからっすね^^


へい!これにて今日もゲンキいっぱい仕事に臨めます。


でも、たまにパンも良いかも(^^)





さて、ビジネスの話。物販もその他でも正攻法がなかなか見つからないのが、


外部リンク対策。キーワードリンクじゃ無きゃ


とか、strongタグやbタグを使えとか言いますが、所詮は戯言。実際には


サイトのコンテンツですからね。注力部分を履き違え無いように。





で、今日の昼食は、峰岡町のロイヤルホストに


て済ませました。駐車場が入り易いですからね。カツ丼とアップルジュース。私のおススメです(^^)


遠藤さんも同意見です。





で、通販比較の件の部分ですが、


何となくヤフーオークションが


良いでしょう。対象商品の在庫・納期は直接ご確認していただきたいですね。


つーかやっぱり楽天は良いですね。





さて、本日の晩御飯は、牛タンとイシヤキビビンバ。


そしてデザートはセブンイレブンのチョコレートパフェ。食い過ぎかな?そんなわけで、


今日はこれでおしまい。バイバイキーン♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。