SSブログ

『TheAutoVictorious』と神戸から東北へ受け継がれる歌 沖縄の少女作詞



おはようちゃんです。
『TheAutoVictorious』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら


『TheAutoVictorious』の口コミは本当でした。
岡田尚也さんがリリースした情報教材『TheAutoVictorious』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら










今日のニュース:神戸から東北へ受け継がれる歌 沖縄の少女作詞


... 家族や家を失った人々の心に染み渡っている。(新里健) 歌の名は「つる ... 被災したお年寄りの女性たち。みな無言のまま詞をかみしめるような面持ちで聴いていたが ...
つづき
(この記事は沖縄(沖縄タイムス)から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


あさごはんは冷ご飯とさんまのみりんぼし。


やっぱり良いです、
定番メニューだしね。


うん、今日もこれで気力満点で仕事に取り掛かれます。


でも、週に1回はパンも良いかも(^^)





さて本題。物販でも楽天でも常に気にしてしまう


アクセスアップ。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、結果的には


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





で、本日のランチは、三ツ沢下のびっくりドンキーに


入りました。店員さんが明るいですからね。チーズバーグランチといちごみるく。ここのおススメです。


神崎さんも毎週来てるみたい。





それから、好評をいただいている比較サイトなのですが、


何となくヤフーオークションが


安いと言えます。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。


ていうかいつもどおりヤフーショッピングは相変わらずですねww





ちなみに、今日のディナーは、ロースとカルビクッパ。


オプションはコミュニティストアのチーズケーキ。一体何カロリーだろ・・・という訳で、


本日の更新はこれにて終了。お疲れ様でした。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。