SSブログ

『TheAutoVictorious』と障害者施設の前施設長が性的虐待…発覚後自殺か



おはようちゃんです。
『TheAutoVictorious』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら


『TheAutoVictorious』の口コミは本当でした。
岡田尚也さんがリリースした情報教材『TheAutoVictorious』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら










今日のニュース:障害者施設の前施設長が性的虐待…発覚後自殺か


... 女性利用者に性的虐待を繰り返していたことが ... 前施設長を1か月の停職処分とした。市と府は同施設を立ち入り調査し、再発防止や利用者の心のケアなどを指導した。
つづき
(この記事は社会(読売新聞)から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさも朝食はあきたこまちとお味噌汁。


なんつっても美味しいっす(^^)


よっしゃ、今日も元気一杯に仕事が出来るってモンです。


いやでも、たまにはパンもありがたいです^^





ということで、ビジネスの話題。物販も情報商材でも嵌る人が多いのが


アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





で、本日のランチは、鎌谷町のバーミヤンに


よりました。お取引先に近いですからね。日替わり定食といちごみるく。今のマイブームです。


森田さんもよく来るって言ってます。





また、大好評の最安値情報なんですけど、


今日もヤフオクが


安いと言えます。アイテム詳細はご確認下さい。


あいも変らず楽天は良いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、牛タンとアツアツのクッパ。


オプションはコミュニティストアのチョコレートケーキ。贅沢しちゃったなあ。はい、そういうわけで、


今日はここまで。さようなら。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。