SSブログ

『TheAutoVictorious』と榮倉&トヨエツ、「足キス」に及ぶ心理について持論を語る



まいど!こんにちは
『TheAutoVictorious』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら


『TheAutoVictorious』の口コミは本当でした。
岡田尚也さんがリリースした情報教材『TheAutoVictorious』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら










今日のニュース:榮倉&トヨエツ、「足キス」に及ぶ心理について持論を語る


もう恋をしないと決めた女性と52歳独身の大学教授の不器用な恋模様を描い ... また、海江田が足キスに及んだ心理については「彼女に触れたい、彼女を抱き締めたいという ...
つづき
(この記事は映画(シネマトゥデイ)から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんはササキニキのごはんと浅漬け。


何ていっても
日本人だからっすね^^


うす!これで今日もげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。


でもたまにはコーヒーだけでも良いかも。





さて、ビジネスの話。ブログアフィリでもサイトでも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ。キーワードリンクじゃ無きゃ


とかキーワードは左からなどと言われてますが、実際には


全て都市伝説ですから。注力部分を履き違え無いように。





で、今日の昼食は、浅間下のさとに


決めました。駅から近いんですよね。日替わりランチとアイスティー。今のマイブームです。


時和さんもたまに来るそうです。





んで、今日の最安値検索の部分なんですけど、


今日もヤフーオークションが


良いでしょう。在るか否かはご確認下さい。


それにつけてもやはり楽天が強いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、特上カルビと味噌ラーメン。


デザートとして、ローソンのみたらしだんご。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、


今日のお勤め完了です。ではまた明日!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。