SSブログ

『TheAutoVictorious』とヤマダ電機「LABI アメニティー&TAX FREE 新橋銀座口店」をオープン - 訪日外国人から新橋のサラリーマン・OLまで楽しめる盛りだくさんな店舗



おはようございます。
『TheAutoVictorious』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら


『TheAutoVictorious』の口コミは本当でした。
岡田尚也さんがリリースした情報教材『TheAutoVictorious』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら










今日のニュース:ヤマダ電機「LABI アメニティー&TAX FREE 新橋銀座口店」をオープン - 訪日外国人から新橋のサラリーマン・OLまで楽しめる盛りだくさんな店舗


... 前者が白物家電を中心に、後者がAV機器・デジタル家電を中心に扱う店舗だった。今回オープンする「LABI ... また、入り口となる1階には、女性客を強く意識した理美容コーナ ...
つづき
(この記事はIT総合(マイナビニュース)から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんは温かいご飯とのりたま。


これ、最高です。
おきまりだけどね。


うす!これで今日もゲンキいっぱい仕事に臨めます。


でも、たまに食パンでもOK。





ということで、ビジネスの話題。特に物販系アフィリエイトなら安易な攻略法など無いのが


えすいーおー。パンダとかペンギン


とかメタタグが大事とか言われてますが、最終的には


サイトのコンテンツですからね。心奪われ無いように。





ところで、今日の昼飯は、浅間下のさとに


よりました。いつも空いてるからね。ハーフランチとカルピス。値段が手ごろですから。


阿部さんも推薦してくれてます。





えーっと、それから好評をいただいている比較サイトですが、


甲乙付け難いですけどDMMが


安いみたいです。アイテムの在庫はショップのサービスへ^^


それにつけてもやはりアマゾンは安いですよねえ。





じゃあ、本日の夕ご飯は、レバーとアツアツのクッパ。


食後のデザートとしてファミマのシュークリーム。だって、食べたかったんだもん^^;ということで、


本日の業務はこれにて終了。アディオス






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。