SSブログ

『TheAutoVictorious』と「コナンカフェ」にファン殺到 連日、整理券で対応 「神戸屋に激似」制服も話題に



おはようちゃんです。
『TheAutoVictorious』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら


『TheAutoVictorious』の口コミは本当でした。
岡田尚也さんがリリースした情報教材『TheAutoVictorious』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『TheAutoVictorious』検証レビューはこちら










今日のニュース:「コナンカフェ」にファン殺到 連日、整理券で対応 「神戸屋に激似」制服も話題に


... コナンのファンが、日頃からカフェをよく利用する20代から30代の女性が多かったことをあげます。加えて、期間が限られているというのも、ファンの心理を刺激したそうです。
つづき
(この記事は経済総合(withnews)から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


あさごはんはササキニキのごはんと鯵のひらき。


なんつってもハズレ無しっす(^^)



今日も元気一杯にしごとがはかどりそうです。


まあでも、明日はサンドイッチもいいね。





じゃあ本題。物販も情報商材でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ戦術。ページランクが大事


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。





で、今日の昼食は、岡野町のデニーズに


て食べました。車が止めやすいんですよね。チーズバーグランチとクリームソーダ。値段が手ごろですから。


宮崎君も週一で通っているそうです。





また、ネット通販比較の部分なんですけど、


今日は楽天が


良いでしょう。在庫については不明ですが・・・


ていうかいつもどおりヤフーショッピングは相変わらずですねww





ちなみに、今日の晩御飯は、ホルモンとわかめスープ。


スイーツはファミリーマートのチョコレート。食い過ぎかな?そんなわけで、


本日の役目は完了です。バイバイキーン♪






『TheAutoVictorious』と..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。